« 長崎県北部からのELUGA P | トップページ | LTEエリア最前線 石川県珠洲市 »

2013年8月24日 (土)

LTEエリア最前線、石川県能登半島の穴水

LTEエリア最前線、石川県能登半島の穴水

7月に石川県能登半島へ行きました。能登半島は広く鉄道も大幅に廃止されたので移動は専らパスです。ここ穴水は珠洲に行く途中に立ち寄りましたが、鉄道の終点かつ高速道路のインターもある交通の要所にて、Xiが入りました。北陸では先行している、15MHz帯域ではなく、オーソドックスなband1 の10MHz幅でしたが、これだけのパフォーマンスが出れば文句なしです。まあ、穴水でXiスマホ使っている割合は少ないとは思いますが。因みに測定はSC-04Eで実施しました。


Samsung Mobileから送信

« 長崎県北部からのELUGA P | トップページ | LTEエリア最前線 石川県珠洲市 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1785392/53017642

この記事へのトラックバック一覧です: LTEエリア最前線、石川県能登半島の穴水:

« 長崎県北部からのELUGA P | トップページ | LTEエリア最前線 石川県珠洲市 »